1年の12分の1が過ぎました
2005年2月2日 格闘ツクール 早いもので2月。一年で12キャラ作り上げるとすると一月で1キャラ作りあげなければならないのですが…。とても追いつけそうに無いですね…。
丁寧に時間をかけて描いたつもりでも上手く描けないキャラいれば、逆にほとんど時間をかけずにサッと描いたキャラが個人的に上手く見えたり…、キャラ描きって複雑ですね。ここを越えられれば制作ペースも一気に上がると思うのですが…。
丁寧に時間をかけて描いたつもりでも上手く描けないキャラいれば、逆にほとんど時間をかけずにサッと描いたキャラが個人的に上手く見えたり…、キャラ描きって複雑ですね。ここを越えられれば制作ペースも一気に上がると思うのですが…。
コメント