そのやり込み、まさにゴッド!
2005年3月15日 格闘ツクール 空白さんが、カレンダーレイブでチップを使わずにクリアするという「ノーチップクリアー」に挑戦しているそうです。こういうようにいろんな遊び方を模索していただけるのは作者として大変ありがたい限りです。
昔のアクションゲームではプレイヤーが自らルールを決めて(○○のみでクリアー、○○無しでクリアーなど)楽しんでいましたが今もそういった風潮があると嬉しいですね。
普通に遊んでみて今ひとつでも、プレイヤーの方々のアプローチ次第で、非常に面白くなることもあります。ゲームを面白くする要因の一つに「プレイヤーの楽しもうとする姿勢」もあるのではないかと思うのです。もちろんそれを強要することはできませんが。
プレイヤーの皆さんに「このゲーム、とことんやりこんでやるぞ!」と思わせるゲームを作っていきたいです。
昔のアクションゲームではプレイヤーが自らルールを決めて(○○のみでクリアー、○○無しでクリアーなど)楽しんでいましたが今もそういった風潮があると嬉しいですね。
普通に遊んでみて今ひとつでも、プレイヤーの方々のアプローチ次第で、非常に面白くなることもあります。ゲームを面白くする要因の一つに「プレイヤーの楽しもうとする姿勢」もあるのではないかと思うのです。もちろんそれを強要することはできませんが。
プレイヤーの皆さんに「このゲーム、とことんやりこんでやるぞ!」と思わせるゲームを作っていきたいです。
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