気になるダメージ数値
2005年10月20日 格闘ツクール 空白さんがカレンダーレイブの各技のダメージ数値を調べ始めてくださいました。少しずつ増えていくようなので楽しみです。
眺めてみると作者の自分でもビックリするような設定があったりします。見た目に威力がありそうで攻撃力を高めに設定したつもりの技が、実はそうでもないと思っていた技の攻撃力よりも低かったり、連続技になるはずの技に高い攻撃力がついていたり。
ゲームバランスはかなり気を使ったつもりなのですが、数値だけ見ると「あれ?」といった箇所も結構出てきそうです。
眺めてみると作者の自分でもビックリするような設定があったりします。見た目に威力がありそうで攻撃力を高めに設定したつもりの技が、実はそうでもないと思っていた技の攻撃力よりも低かったり、連続技になるはずの技に高い攻撃力がついていたり。
ゲームバランスはかなり気を使ったつもりなのですが、数値だけ見ると「あれ?」といった箇所も結構出てきそうです。
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