久しぶりにさわる格ツクの手ごたえ
2005年12月9日 格闘ツクール パプルの絵にも見切りがつき、久しぶりに格ツクを起動しました。まずは手始めに全キャラ共通用ファイルの見直しから。
今回新しく取り入れるカウンターヒットの飛び先がおかしかったのを発見。いきなりバグ発覚からスタートというのは運がいいのか悪いのか…。共通ファイルさえしっかり作っておけばあとは比較的一気に作っていけると思うのですが…。あとは背景を描く気力がいつ出てくるかが重要ですね。
明日は久しぶりに休める土曜日。実に1ヶ月ぶりです。
今回新しく取り入れるカウンターヒットの飛び先がおかしかったのを発見。いきなりバグ発覚からスタートというのは運がいいのか悪いのか…。共通ファイルさえしっかり作っておけばあとは比較的一気に作っていけると思うのですが…。あとは背景を描く気力がいつ出てくるかが重要ですね。
明日は久しぶりに休める土曜日。実に1ヶ月ぶりです。
コメント