カレンダーシリーズにはありそうで無かった「ガードポイントを持つ攻撃技」を作ってみました。本体のぶつかり判定と同じ大きさのオブジェクトを出して相殺しているため、本体の相殺ストップが無いのが難ですが、自分としてはまずまずの技になったのではないかと思っています。

 必殺技は作り終わり、今日からいよいよ超技に入ります。

コメント

nophoto
ISAmu.
2006年2月10日13:44

コメント失礼します!
ガード&アタック、変数を使わないでどうにか出来ない物か…
と考えていたのですが
オブジェクトを使うと言う方法が合ったんですね!!
貴重なテクニックありがとう御座います!

あと自分の方の雑記も見て頂いたようで嬉しいです。
リンクさせて頂いているお礼として、少しでもアピール出来ればと思い
定期的に話題に出そうと思って今ます!

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索