予告どおり、今日は各キャラの投げ技を作り始めることに。基本は今までの絵の使い回しを基本として、ちゃんと見える形に組み上げていきます。カレンダーレイブではほとんどのキャラが大攻撃と同じ、またはそれに近い感じの打撃技でしたが、そのあたりも変えていけたらいいかなと考えています。
あとカレンダーレイブでは、投げた近くに設置型オブジェクトがあるとダメージが入らないことがあったので(設置型オブジェクトの攻撃判定と投げ成功後に出る攻撃判定が相殺してしまうため)、そこも修正できたらしたいですね。
あとカレンダーレイブでは、投げた近くに設置型オブジェクトがあるとダメージが入らないことがあったので(設置型オブジェクトの攻撃判定と投げ成功後に出る攻撃判定が相殺してしまうため)、そこも修正できたらしたいですね。
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