予告どおり、今日は各キャラの投げ技を作り始めることに。基本は今までの絵の使い回しを基本として、ちゃんと見える形に組み上げていきます。カレンダーレイブではほとんどのキャラが大攻撃と同じ、またはそれに近い感じの打撃技でしたが、そのあたりも変えていけたらいいかなと考えています。

 あとカレンダーレイブでは、投げた近くに設置型オブジェクトがあるとダメージが入らないことがあったので(設置型オブジェクトの攻撃判定と投げ成功後に出る攻撃判定が相殺してしまうため)、そこも修正できたらしたいですね。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索