攻撃こそ最大の防御!
2006年5月4日 格闘ツクール 昨日の「Shadow Arts」に続き今度は「アイ舞ミー」が更新されていることを確認。早速追加されたキャラでプレイしてみました。
いつものことながらエリアルレイブの爽快感がすばらしいです。対CPU戦でも、相手が結構スキを見せてくれたり、ガードを解いていてくれたりすることが多いので、ガンガン狙っていけます。逆に相手に攻めの主導権を許すとキャラによっては大ダメージにつながるので注意。まさに攻撃は最大の防御といったところでしょうか。ラストボスは「Shadow Arts」とは対称的にガンガン攻めてくる印象。特に間合いが離れたときの飛び道具の嵐は圧巻です。1ラウンド勝てば勝利で、勝つにも負けるにも決着までが早いので、コンテニューを繰り返してもストレスが溜まらないところが良いですね。
制作は順調なのか、そうでもないのか…微妙なところです。
>murayaさん
コメントありがとうございます。ラストボスは3回コンテニューしましたが何とか勝つことができました。エンディングも期待しています。カラーズの制作のほうは…ここではノーコメントとしておきます、すみません。
いつものことながらエリアルレイブの爽快感がすばらしいです。対CPU戦でも、相手が結構スキを見せてくれたり、ガードを解いていてくれたりすることが多いので、ガンガン狙っていけます。逆に相手に攻めの主導権を許すとキャラによっては大ダメージにつながるので注意。まさに攻撃は最大の防御といったところでしょうか。ラストボスは「Shadow Arts」とは対称的にガンガン攻めてくる印象。特に間合いが離れたときの飛び道具の嵐は圧巻です。1ラウンド勝てば勝利で、勝つにも負けるにも決着までが早いので、コンテニューを繰り返してもストレスが溜まらないところが良いですね。
制作は順調なのか、そうでもないのか…微妙なところです。
>murayaさん
コメントありがとうございます。ラストボスは3回コンテニューしましたが何とか勝つことができました。エンディングも期待しています。カラーズの制作のほうは…ここではノーコメントとしておきます、すみません。
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