「HUMAN SEQUENCER」
2006年5月27日 ゲーム関連 今日は週に一回の?DXプレイの日。〆切が近づいているとはいえ、やはり気分転換は大切ですからね。
クリア報告に先駆けて…。アナザー譜面の「冥」をクリアしている人を見ました。素直に驚きです。出来る人っているんですね。
では改めてクリア報告を。
「tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)」×
九段課題曲ということで練習も兼ねてプレイしてみましたが、後半の難所8小節できれいさっぱりゲージを持っていかれました。
「D.C.Fish(A)」○
クリア率が高そうだったので思い切ってプレイしてみたところ、最後さえ引っかからなければ安定クリアが出来そうです。
「朱雀(A)」○
EASY+オートスクラッチ付きでも最後のひたすら続く階段に大苦戦しギリギリクリア。危なかったです。
「The Dirty of Loudness(A)」×
巷では「一部の難易度11曲より簡単」という話も出ていますが、自分的には全然簡単ではないです。
九段は相変わらず3曲目「Concertino in Blue(A)」で沈みますが、縦連打後の二重階段+スクラッチ部分には到達できました。
ここさえ抜けられれば…。開始時30%でもここまではたどり着けたので、この曲自体の出来よりも、前の「Aurora(A)」でどこまでゲージを残せるかがカギになりそうです。
クリア報告に先駆けて…。アナザー譜面の「冥」をクリアしている人を見ました。素直に驚きです。出来る人っているんですね。
では改めてクリア報告を。
「tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A)」×
九段課題曲ということで練習も兼ねてプレイしてみましたが、後半の難所8小節できれいさっぱりゲージを持っていかれました。
「D.C.Fish(A)」○
クリア率が高そうだったので思い切ってプレイしてみたところ、最後さえ引っかからなければ安定クリアが出来そうです。
「朱雀(A)」○
EASY+オートスクラッチ付きでも最後のひたすら続く階段に大苦戦しギリギリクリア。危なかったです。
「The Dirty of Loudness(A)」×
巷では「一部の難易度11曲より簡単」という話も出ていますが、自分的には全然簡単ではないです。
九段は相変わらず3曲目「Concertino in Blue(A)」で沈みますが、縦連打後の二重階段+スクラッチ部分には到達できました。
ここさえ抜けられれば…。開始時30%でもここまではたどり着けたので、この曲自体の出来よりも、前の「Aurora(A)」でどこまでゲージを残せるかがカギになりそうです。
コメント