いよいよ8月!勝負の時!
2006年7月31日 格闘ツクール 今日で7月も終わり。明日からはいよいよ締切日のある8月に入ります。
応募書類やら作品の投函やら、ゲームまわりの用意に手間がかかることを考えると、実質製作にかかわれる期間はあと10日あるか無いか、といったところでしょうか。背景作りが終わり次第、全キャラテストプレーの決行したいと思います。
3モード×12キャラ分=36周、これでもカレンダーレイブに比べればはるかに少ないはず。ここは無難に乗り切ってバグを全て洗い流してしまいましょう。
応募書類やら作品の投函やら、ゲームまわりの用意に手間がかかることを考えると、実質製作にかかわれる期間はあと10日あるか無いか、といったところでしょうか。背景作りが終わり次第、全キャラテストプレーの決行したいと思います。
3モード×12キャラ分=36周、これでもカレンダーレイブに比べればはるかに少ないはず。ここは無難に乗り切ってバグを全て洗い流してしまいましょう。
コメント