何の略称か気になる新作
2006年10月3日 格闘ツクール 予告どおり、今日はzoeさんの格ツク作品「TDL(仮)」について書きます。「TDL」というのが何の略称になっていくのか、気になっている今日この頃です。
キャラ数はまだ2キャラながら、グラフィック・ゲーム性ともにかなり高いレベルです。コンボ重視のアサルトモード、一撃重視のバスターモードと好みに合わせてモードチェンジが出来る点も、システムを重視する自分としてはとても好印象でした。個人的には「アンリミテッドコンボ」のシステムが気持ちよかったです。2ゲージ消費ですがゲージはそこそこ溜まりやすく、慣れるまではとりあえず同じ攻撃を続けて出すだけでも連続技になるところがいいですね。
敵CPUはそこまで強いわけではない(かといって弱いわけでもない)ので、ある程度格ツク作品をやりこんでいる方なら問題なく入っていけるちょうどいい難易度かなと思います。
今後の更新、新キャラの参入もとても楽しみな本作、今のうちに押さえておいたほうがいいかもしれませんよ。
キャラ数はまだ2キャラながら、グラフィック・ゲーム性ともにかなり高いレベルです。コンボ重視のアサルトモード、一撃重視のバスターモードと好みに合わせてモードチェンジが出来る点も、システムを重視する自分としてはとても好印象でした。個人的には「アンリミテッドコンボ」のシステムが気持ちよかったです。2ゲージ消費ですがゲージはそこそこ溜まりやすく、慣れるまではとりあえず同じ攻撃を続けて出すだけでも連続技になるところがいいですね。
敵CPUはそこまで強いわけではない(かといって弱いわけでもない)ので、ある程度格ツク作品をやりこんでいる方なら問題なく入っていけるちょうどいい難易度かなと思います。
今後の更新、新キャラの参入もとても楽しみな本作、今のうちに押さえておいたほうがいいかもしれませんよ。
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