「SLASH」でおなじみのFALLYさんの完全新作「KINGs」のダウンロードが再開されていました。新たに1から作る大変さは、自分もわかっているつもりなので、あえてそれに挑戦しようとするFALLYさんは尊敬に値する方だなと思います。
ゲーム性は「SLASH」とは随分と様変わりした、コンボよりも中間間合いでの差し合いが重要そうなゲームです。今現在は1キャラですが今後、キャラが増えてくると対人戦もなかなか面白いのではないかなと期待しております。
ちなみにこのゲームには乱戦ステージがあります。「1対2になる状況をいかに防ぐか」また「2on2のステージではいかにして2対1の状況を作り出すか」がカギになりそうです。
>naskaさん
コメントありがとうございます。自分の場合は必殺技はまず性能から決めてしまう感じですね。「このキャラにはこういった性能の技を持たせよう」と。で後から無理やりそのキャラの月の年中行事に当てはめようとした結果がカレンダーレイブに色濃く出ています。「実りの秋」とか「ゴールデンウィーク」なんかは特に技名から性能が判断しにくそうですね。
ゲーム性は「SLASH」とは随分と様変わりした、コンボよりも中間間合いでの差し合いが重要そうなゲームです。今現在は1キャラですが今後、キャラが増えてくると対人戦もなかなか面白いのではないかなと期待しております。
ちなみにこのゲームには乱戦ステージがあります。「1対2になる状況をいかに防ぐか」また「2on2のステージではいかにして2対1の状況を作り出すか」がカギになりそうです。
>naskaさん
コメントありがとうございます。自分の場合は必殺技はまず性能から決めてしまう感じですね。「このキャラにはこういった性能の技を持たせよう」と。で後から無理やりそのキャラの月の年中行事に当てはめようとした結果がカレンダーレイブに色濃く出ています。「実りの秋」とか「ゴールデンウィーク」なんかは特に技名から性能が判断しにくそうですね。
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