全ての実力と勝負運が試される
2006年12月27日 格闘ツクール コメント (1) murayaさんの格ツク作品「Shadow Arts」が更新されていました。今回は全キャラ共通ながらエンディングがついています。
前バージョンに比べ、こちらも相手も攻撃が当たりやすくなっているため、勝つも負けるも早くなった気がします。それだけ相手のラッシュを見切る実力が必要となるはずなのですが…。
実は自分のPCではたくさんエフェクトが出現するとよく処理落ちするので、本来なら見切れないスピードのラッシュも見切れることが多々あります。処理落ちするときとしないときがあるので運の要素もありますが、この処理落ちのおかげで(?)ストーリーモードはノーコンティニューでクリアできました。
今回の更新の目玉はこれだけでは無いのですが…それについてはmurayaさん自身のホームページでも伏せられている内容なので、あえてここには書かないでおきます。プレイを重ねていればそのうち「Shadow Arts」の新たなる扉が開くかもしれません…。
前バージョンに比べ、こちらも相手も攻撃が当たりやすくなっているため、勝つも負けるも早くなった気がします。それだけ相手のラッシュを見切る実力が必要となるはずなのですが…。
実は自分のPCではたくさんエフェクトが出現するとよく処理落ちするので、本来なら見切れないスピードのラッシュも見切れることが多々あります。処理落ちするときとしないときがあるので運の要素もありますが、この処理落ちのおかげで(?)ストーリーモードはノーコンティニューでクリアできました。
今回の更新の目玉はこれだけでは無いのですが…それについてはmurayaさん自身のホームページでも伏せられている内容なので、あえてここには書かないでおきます。プレイを重ねていればそのうち「Shadow Arts」の新たなる扉が開くかもしれません…。
コメント
ごぶさたしてます〜
まあエフェクト出すぎなのも良し悪しかもしれませんね〜
例のアレは、まあクリアのごほうび?(なつもり)なんで
伏せていただいて幸いです