神速KAMAITACHI
2007年3月17日 ゲーム関連 休日ということで「?DX GOLD」をプレイ。だいぶGOLDカテゴリーも埋まってきました。
「Make Me Your Own」(HYPER難易度9)
スクラッチとボタンとのコンビネーションが厄介ですが、この手のものがよほど苦手な人でなければ、難易度9の中では簡単な部類ではないかなと感じました。
「CaptivAte〜誓い〜」(HYPER難易度9)
中盤の長めの8分押しや、同時押し3連打はミスしやすい場面ですが、それ以外は難度9相当の譜面。他の難易度9が出来る人ならクリアは近いでしょう。
「GOLD RUSH」(HYPER難易度9)
定番リズムがかなり繰り返されるので同時押しの手の動かし方を把握し、合間の16分連打に対応できればHARDオプションクリアも比較的簡単に狙えます。
「KAMAITACHI」(HYPER難易度9、ANOTHER難易度11)
HYPERの時点でかなり急がされる曲ですが、密度の濃い部分は限られているので後は体力が続くかどうかの勝負。ANOTHERは中盤がかなりの難所ですが後半は回復ポイントで、これも体力さえ続けばクリアは近いでしょう(かなりの速度の指さばきを維持しなければなりませんが)。HYPERはフルコンボ、ANOTHERはアシストクリア。
ANOTHER難易度11は他にもアシストクリアながら「Blind Justice」と「Second Heaven」をクリア。ここのところ調子が出てきています。
「Make Me Your Own」(HYPER難易度9)
スクラッチとボタンとのコンビネーションが厄介ですが、この手のものがよほど苦手な人でなければ、難易度9の中では簡単な部類ではないかなと感じました。
「CaptivAte〜誓い〜」(HYPER難易度9)
中盤の長めの8分押しや、同時押し3連打はミスしやすい場面ですが、それ以外は難度9相当の譜面。他の難易度9が出来る人ならクリアは近いでしょう。
「GOLD RUSH」(HYPER難易度9)
定番リズムがかなり繰り返されるので同時押しの手の動かし方を把握し、合間の16分連打に対応できればHARDオプションクリアも比較的簡単に狙えます。
「KAMAITACHI」(HYPER難易度9、ANOTHER難易度11)
HYPERの時点でかなり急がされる曲ですが、密度の濃い部分は限られているので後は体力が続くかどうかの勝負。ANOTHERは中盤がかなりの難所ですが後半は回復ポイントで、これも体力さえ続けばクリアは近いでしょう(かなりの速度の指さばきを維持しなければなりませんが)。HYPERはフルコンボ、ANOTHERはアシストクリア。
ANOTHER難易度11は他にもアシストクリアながら「Blind Justice」と「Second Heaven」をクリア。ここのところ調子が出てきています。
コメント