2つ目のVIP ROOM
2007年3月24日 ゲーム関連 今回の隠し要素「VIP ROOM」の開放を目指してHYPER譜面は旧曲を中心にプレイ。新曲についてはANOTHER譜面に手を出し始めました。
「クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜」(ANOTHER難易度10)
序盤の難易度はかなりのものですが、ここが全く出来なくても終盤はラストの16分連打にさえ気をつければクリアはそこまで辛くはないです。ノーマルクリア。
「Red Rocket Rising」(ANOTHER難易度10)
全般を通して忙しい体力譜面。ラストでBADを乱発しなければクリアは安定しそうです。イージークリアしましたがもしかしたらEASYはいらなかったかも。
「the shadow」(ANOTHER難易度11)
とにかくノート数が多くそれが終始続く体力譜面。難易度11な分、前述の「Red〜」よりも高難度ですが終盤スクラッチがほとんど絡まないため、オートスクラッチは必要なかったかもしれません。アシストクリア。
「Candy Galy」(HYPER難易度10)
見た感じはそこまで難しい譜面には見えないのですが後半以降、気がつくとBADが続出する見た目以上に難しい曲。HARDクリアは達成しましたがクリア判定はB。次のROOM出現にはA判定が必要との事なので要修行ですね。
「CaptivAte〜裁き〜」も出現させたいですが、浄化・誓いともにA判定が現在のところ限界です(出現にはAA判定が必要らしいです)。
「クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜」(ANOTHER難易度10)
序盤の難易度はかなりのものですが、ここが全く出来なくても終盤はラストの16分連打にさえ気をつければクリアはそこまで辛くはないです。ノーマルクリア。
「Red Rocket Rising」(ANOTHER難易度10)
全般を通して忙しい体力譜面。ラストでBADを乱発しなければクリアは安定しそうです。イージークリアしましたがもしかしたらEASYはいらなかったかも。
「the shadow」(ANOTHER難易度11)
とにかくノート数が多くそれが終始続く体力譜面。難易度11な分、前述の「Red〜」よりも高難度ですが終盤スクラッチがほとんど絡まないため、オートスクラッチは必要なかったかもしれません。アシストクリア。
「Candy Galy」(HYPER難易度10)
見た感じはそこまで難しい譜面には見えないのですが後半以降、気がつくとBADが続出する見た目以上に難しい曲。HARDクリアは達成しましたがクリア判定はB。次のROOM出現にはA判定が必要との事なので要修行ですね。
「CaptivAte〜裁き〜」も出現させたいですが、浄化・誓いともにA判定が現在のところ限界です(出現にはAA判定が必要らしいです)。
コメント