熱血格ツク伝説・#11
2007年6月27日 格闘ツクール 今回#11は時期的に言えば2006年。自分としても記憶に新しいところのラインナップです。また単なる格闘ゲームとしてだけでなく、ストーリーあり・アクション要素あり・乱戦あり・ボーナスステージありと様々な要素においてバラエティに富んでいるのも特徴かなと感じています。
「カラーズパーティー」
「レトロファイターズ」
「Shadow Arts」
「宇宙一決定戦」
「レトロファイターズ」道中モードの妖坊にはいつも苦戦していましたが、今度の更新で難易度変更が出来る模様。苦戦していた人はより楽に、またもっと刺激が欲しい人にはさらなる難易度が用意していただけるものと確信しています。
完成熱がいまだに熱い「Shadow Arts」。キャラクターの魅力が大きいため、ストーリーにも感情移入しやすいと思います。今後も是非いろいろなキャラでクリアしてみたいものです。
「宇宙一決定戦」はノーコンテニューでクリアするとキャラごとにラストで何かが起こる様子。腕に自信があるならぜひとも狙ってみることをオススメします。
格ツク10年の歴史を作品で振り返ってきた熱血格ツク伝説もひとまず明日で一区切り。駆け足で見てきたので取り上げられなかった・見落としてきた作品も沢山あるかとは思いますが…。
「カラーズパーティー」
「レトロファイターズ」
「Shadow Arts」
「宇宙一決定戦」
「レトロファイターズ」道中モードの妖坊にはいつも苦戦していましたが、今度の更新で難易度変更が出来る模様。苦戦していた人はより楽に、またもっと刺激が欲しい人にはさらなる難易度が用意していただけるものと確信しています。
完成熱がいまだに熱い「Shadow Arts」。キャラクターの魅力が大きいため、ストーリーにも感情移入しやすいと思います。今後も是非いろいろなキャラでクリアしてみたいものです。
「宇宙一決定戦」はノーコンテニューでクリアするとキャラごとにラストで何かが起こる様子。腕に自信があるならぜひとも狙ってみることをオススメします。
格ツク10年の歴史を作品で振り返ってきた熱血格ツク伝説もひとまず明日で一区切り。駆け足で見てきたので取り上げられなかった・見落としてきた作品も沢山あるかとは思いますが…。
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