リシャッフルタイム!(9 ORACLE)
2007年12月2日 格闘ツクール naskaさんの「EMBLEM OF RED RESHUFFLE」更新版をプレイしました。今回は新加入のキララでプレイ。
牽制にも使える中攻撃から打ち上げ攻撃に繋がるのでコンボを狙うチャンスが多いキャラに感じました。他の通常技もリーチがそこそこあるので牽制合戦にも十分な強さを発揮しそうです。無印から変わったフィニッシュブロウの条件により、各ラウンド一回発動できるので、使いどころを練習できるのが嬉しいですね(無印の頃は発動条件が揃う前に相手をKOする、もしくはされることが多かったので…)。
CPUは油断していると高ダメージコンボを決めてくるので、相手のペースの時は無理に攻めずにガードを固めるのがポイントと感じました。特にCPU瀬名は猛ラッシュでコンボチャンスをうかがってくるので相手の動きを見てガードを崩さないように注意です。
P2Dのキララと技性能等を比べてみるのも面白いかもしれませんね。
牽制にも使える中攻撃から打ち上げ攻撃に繋がるのでコンボを狙うチャンスが多いキャラに感じました。他の通常技もリーチがそこそこあるので牽制合戦にも十分な強さを発揮しそうです。無印から変わったフィニッシュブロウの条件により、各ラウンド一回発動できるので、使いどころを練習できるのが嬉しいですね(無印の頃は発動条件が揃う前に相手をKOする、もしくはされることが多かったので…)。
CPUは油断していると高ダメージコンボを決めてくるので、相手のペースの時は無理に攻めずにガードを固めるのがポイントと感じました。特にCPU瀬名は猛ラッシュでコンボチャンスをうかがってくるので相手の動きを見てガードを崩さないように注意です。
P2Dのキララと技性能等を比べてみるのも面白いかもしれませんね。
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