〆切に追われるプレッシャー
2007年12月19日 日常思ったこと 一昨日に日記で書いた2つの文章のうち、一つは書きあげて投稿しました。
後一つの〆切は23日。コンパクへの投稿を考えていた時もそうでしたが、〆切に追われるプレッシャーというのは大変でもあるのですが、違う意味では充実した時間が過ごせるという実感もあるのでまんざら悪いことでも無いかな、と感じています。
さりげなくP2Dがベクター格闘ゲーム部門トップ5に返り咲いているのが個人的に嬉しいです。
>あべし、さん
コメントありがとうございます。雑誌の誤植といえば漢字では無いですが「ザンギュラのスーパーウリアッ上」が有名ですね。ちなみに「許るさーん!」発祥の(と思われる)ゲームは当時の自分の腕が下手だったため、ライデンまでしかたどり着けませんでした。
>音音 つかささん
はじめまして、コメントありがとうございます。ジェダのコマンド投げはCPUに散々決められた思い出があります。見た目にもカッコいい技ですよね。ちなみにヴァンパイアセイヴァーでは自分はオルバス使いでした。
後一つの〆切は23日。コンパクへの投稿を考えていた時もそうでしたが、〆切に追われるプレッシャーというのは大変でもあるのですが、違う意味では充実した時間が過ごせるという実感もあるのでまんざら悪いことでも無いかな、と感じています。
さりげなくP2Dがベクター格闘ゲーム部門トップ5に返り咲いているのが個人的に嬉しいです。
>あべし、さん
コメントありがとうございます。雑誌の誤植といえば漢字では無いですが「ザンギュラのスーパーウリアッ上」が有名ですね。ちなみに「許るさーん!」発祥の(と思われる)ゲームは当時の自分の腕が下手だったため、ライデンまでしかたどり着けませんでした。
>音音 つかささん
はじめまして、コメントありがとうございます。ジェダのコマンド投げはCPUに散々決められた思い出があります。見た目にもカッコいい技ですよね。ちなみにヴァンパイアセイヴァーでは自分はオルバス使いでした。
コメント