いよいよバージョンアップが来週に迫ったⅡDX。EMPRESSのプレイ納めに行ってきました。
前回いろいろな曲がアシストクリア→イージークリアに上がったので今日もいけるかなとチャレンジしたところ、「INAZUMA(A)」と「MINT(A)」がイージークリアに。そして長らくFAILEDフォルダに入っていた「The Dirty of Loudness(A)」もアシストクリア達成。EMPRESSバージョン最後の最後に来て収穫があってよかったです。
☆12の「LASER CRUSTER(A)」や「oratio(A)」にも挑戦してみましたがこちらはまだまだクリアには届きませんでした。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。この調子だと今年の終わりもすぐ来そうですね。
前回いろいろな曲がアシストクリア→イージークリアに上がったので今日もいけるかなとチャレンジしたところ、「INAZUMA(A)」と「MINT(A)」がイージークリアに。そして長らくFAILEDフォルダに入っていた「The Dirty of Loudness(A)」もアシストクリア達成。EMPRESSバージョン最後の最後に来て収穫があってよかったです。
☆12の「LASER CRUSTER(A)」や「oratio(A)」にも挑戦してみましたがこちらはまだまだクリアには届きませんでした。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。この調子だと今年の終わりもすぐ来そうですね。
コメント
>そして長らくFAILEDフォルダに入っていた「The Dirty of Loudness(A)」もアシストクリア達成。
おめでとうございます。なにはともあれおめでたいですね。^^
では。
IIDX最新作には「バックスピンスクラッチ」「チャージノート」
といった新要素が追加されるようですね。
難易度を高くする為には、仕方ないのでしょうか…。
新規のプレイヤーと現行のプレイヤーの両立を図るのは、
長く続いているゲームほど大きな課題になっているように感じます。