ひそかに「オウガバトル64」2周目をプレイしていました。

 今度は隠しステージを意識して、町を片っ端から「制圧」して進めました。アライメントにこだわる必要がなく、1周目でコツを掴んでいたこともあって2周目はどんどん進んでいけました。隠しステージは敵・味方とも規格外のダメージが飛び交う大味なバトルになって、これはこれで面白かったかな、と思います。隠しボスに主人公が負けるとエンディングが変化するのも斬新でした。グッドエンディングでは消息不明のまま登場しなくなったあるキャラの結末もわかるようですし…。

 これで「オウガバトル64」も今度こそ一区切り。次はどのゲームを受信しようか迷っています。

>白鷺みすとさん
 コメントありがとうございます。「クリア」という明確な結果があると上達がわかりやすいですね。

コメント

nophoto
吟山
2010年5月30日23:58

>次はどのゲームを受信しようか迷っています。
とブログに書くくらいなので、推薦しても良いのでしょうか?

もしそうなら、どんなジャンル、どんな世界観、どんなキャラクターが好きかとか、改めて記してあるとお勧めしやすいのですが・・・。

nophoto
白鷺みすと
2010年5月31日5:57

おはようございます。
ダメージの量とかってうける印象違いますよね。
楽しめたようでなによりです。

では。

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