新キャラ3人目の必殺技にも目処が立ってきました。
今回のキャラは必殺技がほとんど(ゲージを使わない必殺技に至っては全部)タメ技のキャラ。移動キーのタメだけでは目新しさが無いので、カレンダーパーティーシリーズ初のボタンのタメ技を採用したキャラになりそうです。ボタンを溜めることに関しては格ツクであまり触れたことがないだけに未知の領域ですが、なるべく不具合を出さず、かつ操作しやすいように作りたいと思っています。
制作側もプレイ側も、新しい感覚を感じながら作ったり楽しめたりしたら嬉しいですね。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。この流れが今後も続いていくといいですね。
今回のキャラは必殺技がほとんど(ゲージを使わない必殺技に至っては全部)タメ技のキャラ。移動キーのタメだけでは目新しさが無いので、カレンダーパーティーシリーズ初のボタンのタメ技を採用したキャラになりそうです。ボタンを溜めることに関しては格ツクであまり触れたことがないだけに未知の領域ですが、なるべく不具合を出さず、かつ操作しやすいように作りたいと思っています。
制作側もプレイ側も、新しい感覚を感じながら作ったり楽しめたりしたら嬉しいですね。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。この流れが今後も続いていくといいですね。
コメント
新鮮な気持ちで触れそうな予感がします^^
がんばってください。
では。