「カレンダーパーティー~4season~」のテストプレイを進めています。
投げが決まるとBGMが止まるとか、一部やられ絵に専用パレットを使ってしまっていたとか、相変わらずバグが出てくるのですが、今日はその他にもゲームの遊びやすさやバランスに関しての調整が多く出ました。スキの少なさがウリの技のはずなのに当てても不利とか、変なところで2ヒットするためキャンセルがやりずらいとか、そういった部分を調整していました。
昨日同様、1周しただけでは全部の技について検証できないでいるのが難ですが。
>rusyunさん
コメントありがとうございます。テストプレーが楽しいのは面白いゲームになっている第一の証拠かなと思っています。引き続き頑張ります。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。相変わらずバグは沸き続けていますが、気合を入れて修正していきます。
投げが決まるとBGMが止まるとか、一部やられ絵に専用パレットを使ってしまっていたとか、相変わらずバグが出てくるのですが、今日はその他にもゲームの遊びやすさやバランスに関しての調整が多く出ました。スキの少なさがウリの技のはずなのに当てても不利とか、変なところで2ヒットするためキャンセルがやりずらいとか、そういった部分を調整していました。
昨日同様、1周しただけでは全部の技について検証できないでいるのが難ですが。
>rusyunさん
コメントありがとうございます。テストプレーが楽しいのは面白いゲームになっている第一の証拠かなと思っています。引き続き頑張ります。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。相変わらずバグは沸き続けていますが、気合を入れて修正していきます。
コメント
調整って大事ですよね。
それだけ、いいゲームになるとおもいます。
では。