「カレンダーパーティー~4season~」のテストプレイを進めています。

 投げが決まるとBGMが止まるとか、一部やられ絵に専用パレットを使ってしまっていたとか、相変わらずバグが出てくるのですが、今日はその他にもゲームの遊びやすさやバランスに関しての調整が多く出ました。スキの少なさがウリの技のはずなのに当てても不利とか、変なところで2ヒットするためキャンセルがやりずらいとか、そういった部分を調整していました。

 昨日同様、1周しただけでは全部の技について検証できないでいるのが難ですが。

>rusyunさん
 コメントありがとうございます。テストプレーが楽しいのは面白いゲームになっている第一の証拠かなと思っています。引き続き頑張ります。

>白鷺みすとさん
 コメントありがとうございます。相変わらずバグは沸き続けていますが、気合を入れて修正していきます。

コメント

nophoto
白鷺みすと
2011年3月9日4:49

おはようございます。
調整って大事ですよね。
それだけ、いいゲームになるとおもいます。
では。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索