今日も今日とてテストプレイ道を突き進みます。
今日目立ったバグはBGMのストップ。音を鳴らすスクリプトで鳴らす音を設定していないと、その技(スクリプト)に来た時点でBGMがストップしてしまうという現象が発生するのですが(逆手に取ればBGMを意図的に止めることも可能ですが)、今回のプレイキャラの範囲で数件発生しました。制作中、音の出ない状況で作っていたことが多かったため、効果音の設定が上手くいっていませんでした。
毎日新しいタイプのバグが出てくるので、楽しくも恐ろしくもあります。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。少しでもいいゲームにしたいですね。
今日目立ったバグはBGMのストップ。音を鳴らすスクリプトで鳴らす音を設定していないと、その技(スクリプト)に来た時点でBGMがストップしてしまうという現象が発生するのですが(逆手に取ればBGMを意図的に止めることも可能ですが)、今回のプレイキャラの範囲で数件発生しました。制作中、音の出ない状況で作っていたことが多かったため、効果音の設定が上手くいっていませんでした。
毎日新しいタイプのバグが出てくるので、楽しくも恐ろしくもあります。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。少しでもいいゲームにしたいですね。
コメント
自分のところもバグが大量にでてきています。
製作にはつきものですよね。
では。