今日も今日とてテストプレイ道を突き進みます。

 今日目立ったバグはBGMのストップ。音を鳴らすスクリプトで鳴らす音を設定していないと、その技(スクリプト)に来た時点でBGMがストップしてしまうという現象が発生するのですが(逆手に取ればBGMを意図的に止めることも可能ですが)、今回のプレイキャラの範囲で数件発生しました。制作中、音の出ない状況で作っていたことが多かったため、効果音の設定が上手くいっていませんでした。

 毎日新しいタイプのバグが出てくるので、楽しくも恐ろしくもあります。

>白鷺みすとさん
 コメントありがとうございます。少しでもいいゲームにしたいですね。

コメント

nophoto
白鷺みすと
2011年3月10日6:46

おはようございます。
自分のところもバグが大量にでてきています。

製作にはつきものですよね。
では。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索