ロケテスト(?)バージョン公開に向けて、後回しにしていた部分を組み込んでいます。
今回入れたのはナヅキのアシスト。前作同様、ナヅキのアシストキャラは「他のキャラのアシストキャラ全てからランダムで選ばれる」仕様なので、他のキャラと比べても桁違いに作業量が多くなっています。アシストはもともとランダム要素の高い技が多いので、加えてどのキャラのアシストが出るかランダムというのは、なかなか実戦で安定して使うには難しいかもしれませんが、通常の攻めに変化をつける意味で使ってもらえればと思っています。
次は各キャラの3Pカラー以降と、CPU戦の大まかな流れを組んでいきます。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。できるだけ多くのレベルの方に遊んでもらいたいのでこのようなモードセレクトを用意しました。
今回入れたのはナヅキのアシスト。前作同様、ナヅキのアシストキャラは「他のキャラのアシストキャラ全てからランダムで選ばれる」仕様なので、他のキャラと比べても桁違いに作業量が多くなっています。アシストはもともとランダム要素の高い技が多いので、加えてどのキャラのアシストが出るかランダムというのは、なかなか実戦で安定して使うには難しいかもしれませんが、通常の攻めに変化をつける意味で使ってもらえればと思っています。
次は各キャラの3Pカラー以降と、CPU戦の大まかな流れを組んでいきます。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。できるだけ多くのレベルの方に遊んでもらいたいのでこのようなモードセレクトを用意しました。
コメント
製作、すすんでおられるようですね。
がんばってください!
では。