バージョンアップ方針
2011年8月11日 ゲーム 「カレンダーパーティー~4season~」正式公開から3週間が経ちました。
おかげ様でまずまずのダウンロード数を記録できているようで嬉しい限りです。今のところ致命的なバグは見つかっていないようで少し安心しています(致命的でないバグならありますが)。落ち着いたところでバージョンアップ版の開発も少しずつ進めていこうと思います。当面の予定としては相殺後にぶつかり判定が無くなるカレンダーシールドのバグと、一部ステージでBGMがループしないバグの修正、そして前作から引き続き登場の「レイブモード」の実装がメインでしょうか。
各技やシステム面のバランス調整は、もう少し対戦してみて細かいところが出尽くしてから検討しようかな…と思っています。
おかげ様でまずまずのダウンロード数を記録できているようで嬉しい限りです。今のところ致命的なバグは見つかっていないようで少し安心しています(致命的でないバグならありますが)。落ち着いたところでバージョンアップ版の開発も少しずつ進めていこうと思います。当面の予定としては相殺後にぶつかり判定が無くなるカレンダーシールドのバグと、一部ステージでBGMがループしないバグの修正、そして前作から引き続き登場の「レイブモード」の実装がメインでしょうか。
各技やシステム面のバランス調整は、もう少し対戦してみて細かいところが出尽くしてから検討しようかな…と思っています。
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