VX ACEで敵グループの編集を進めています。

 全体の約半分ほど制作が進んだ(と思う)時点で敵キャラ総数が67体。そして敵グループ総数が176となっています。このペースだとクリアまで作り終わった頃には敵総数が130、グループ総数は300を超えそうな勢いになります。実際他の方のRPGだと敵総数や敵グループ総数はどのくらいなのか…ちょっと気になりました。

 スーパーファミコンのRPGツクール時代のフィールド32体、ダンジョン32体、イベント32体、計96体が限界だった頃が懐かしいです。

>白鷺みすとさん
 コメントありがとうございます。自力で最終曲がプレイできたのはうれしかったですね。

コメント

nophoto
白鷺みすと
2012年2月6日5:54

おはようございます。
自分の場合は作品によって敵の総数
バラバラだったりします。

では。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索