ようやくシナリオ分岐パート、7つのシナリオの仮組みが終わりました。
各シナリオのイベントスイッチの使用量を見ると、最低で11、最高で23となかなか開きがあるようです。SFC時代のRPGツクールではスイッチを使わざるを得なかった箇所でも、マップの住み分けやセルフスイッチなど、別の方法で対処できることも増えたので必ずしも使ったスイッチの数=シナリオの長さでは無さそうですが…。
スクリーンショットをある程度撮ったら、いよいよ本館に制作ページを載せようと思います。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。今日は外に出なかったので雪の影響はなかったです。週明けに影響が出なければいいです。
各シナリオのイベントスイッチの使用量を見ると、最低で11、最高で23となかなか開きがあるようです。SFC時代のRPGツクールではスイッチを使わざるを得なかった箇所でも、マップの住み分けやセルフスイッチなど、別の方法で対処できることも増えたので必ずしも使ったスイッチの数=シナリオの長さでは無さそうですが…。
スクリーンショットをある程度撮ったら、いよいよ本館に制作ページを載せようと思います。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。今日は外に出なかったので雪の影響はなかったです。週明けに影響が出なければいいです。
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