2012年も折り返し
2012年6月30日 日常 今日で6月も終わり。2012年ももう半分が過ぎてしまうんですね。
2012年上半期は完全に「タイムパーティー」の制作・公開・宣伝に追われた感じですね。でもPC版初のRPG制作、格ツクでは経験できなかった初週ダウンロード数、そして個人制作としては初のベクターレビュー獲得と、それなりに成果の出た期間だったのではないかと思っております。下半期はまずは和祭に向けての制作が第一、その後のことはその制作が終わってから考えようかと思っています。
明日から7月。自分自身「制作期間1ヶ月」と銘打つ和祭への戦いのゴングがなります。
2012年上半期は完全に「タイムパーティー」の制作・公開・宣伝に追われた感じですね。でもPC版初のRPG制作、格ツクでは経験できなかった初週ダウンロード数、そして個人制作としては初のベクターレビュー獲得と、それなりに成果の出た期間だったのではないかと思っております。下半期はまずは和祭に向けての制作が第一、その後のことはその制作が終わってから考えようかと思っています。
明日から7月。自分自身「制作期間1ヶ月」と銘打つ和祭への戦いのゴングがなります。
コメント