バーチャルコンソールで入手した「リアルバウト餓狼伝説2」にはまっています。

 なかなか出せなくて悪戦苦闘したのがクラウザーの潜在能力技「アンリミテッドデザイア」。ヒット後タイミングよくコマンドを入力していくことで乱舞になるのですが、最後までキチンとつなげられたことが1回しかありません。14年前、アーケードでクラウザーを使っていた人はよくこれを実戦で最後まで繋げてきたなあ…と感心します。でも繋ぎにくい分決まったときの感動もまた大きいです。

 同じ感じでギースの雷光投げ(雷光回し蹴りを空キャンセルしての真空投げ)も慣れないと意外と難しかったことが発覚しました。

>白鷺みすとさん
 コメントありがとうございます。マリオシリーズはまだアクションゲームが下手だった自分にはかなりの難易度に感じましたね(特に2)。

コメント

nophoto
白鷺みすと
2012年7月10日7:42

おはようございます。
技出すのが複雑なところ
あるのですね。

では。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索