7月も約半分が経過、和祭に向けての1ヶ月制作も後半に突入です。

 まだまだ作りかけ部分が多くて少し焦っています。テストプレイの時間まで考えるとそろそろゲームとして形になっていないと厳しいのですが…。一応主人公サイド一人と、敵キャラ一通りは作り終えているので後はストーリー設定さえすれば一応ゲームとして成立はするので、そうしたらバランス調整も兼ねてテストプレイに入りたいと思っています。昨日・今日でタイトルやセレクト画面の目処も立ってきたのでここから追い上げです。

 和素材はそれなりに使ってはいるものの、ちゃんと和風なゲームになっているかは疑問ですが。

>白鷺みすとさん
 コメントありがとうございます。念願の一つだった雑誌掲載が叶ってよかったです。

>永海つかささん
 次の解禁に必要なプレイ回数がかなりの量になりそうなので、残りは気長に待つ感じでしょうか。REFLEC BEAT未プレイの自分としてはレベルアップがかなり遠い印象ですね。

コメント

nophoto
白鷺みすと
2012年7月18日6:04

おはようございます。
和風のゲームは珍しいです。
並ぶと壮観になりそうです。

制作がんばってください。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索