1ヶ月1本勝負、後半戦
2012年7月17日 ゲーム コメント (1) 7月も約半分が経過、和祭に向けての1ヶ月制作も後半に突入です。
まだまだ作りかけ部分が多くて少し焦っています。テストプレイの時間まで考えるとそろそろゲームとして形になっていないと厳しいのですが…。一応主人公サイド一人と、敵キャラ一通りは作り終えているので後はストーリー設定さえすれば一応ゲームとして成立はするので、そうしたらバランス調整も兼ねてテストプレイに入りたいと思っています。昨日・今日でタイトルやセレクト画面の目処も立ってきたのでここから追い上げです。
和素材はそれなりに使ってはいるものの、ちゃんと和風なゲームになっているかは疑問ですが。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。念願の一つだった雑誌掲載が叶ってよかったです。
>永海つかささん
次の解禁に必要なプレイ回数がかなりの量になりそうなので、残りは気長に待つ感じでしょうか。REFLEC BEAT未プレイの自分としてはレベルアップがかなり遠い印象ですね。
まだまだ作りかけ部分が多くて少し焦っています。テストプレイの時間まで考えるとそろそろゲームとして形になっていないと厳しいのですが…。一応主人公サイド一人と、敵キャラ一通りは作り終えているので後はストーリー設定さえすれば一応ゲームとして成立はするので、そうしたらバランス調整も兼ねてテストプレイに入りたいと思っています。昨日・今日でタイトルやセレクト画面の目処も立ってきたのでここから追い上げです。
和素材はそれなりに使ってはいるものの、ちゃんと和風なゲームになっているかは疑問ですが。
>白鷺みすとさん
コメントありがとうございます。念願の一つだった雑誌掲載が叶ってよかったです。
>永海つかささん
次の解禁に必要なプレイ回数がかなりの量になりそうなので、残りは気長に待つ感じでしょうか。REFLEC BEAT未プレイの自分としてはレベルアップがかなり遠い印象ですね。
コメント
和風のゲームは珍しいです。
並ぶと壮観になりそうです。
制作がんばってください。