せっかくの休み、一気にツクール制作を進めるチャンスではあったのですが。
午前中は頭痛に悩まされバファリンでしのぎ、午後は期待していた甲子園の浦和学院が敗退し、そのショックで(?)リアルバウト餓狼伝説2(バーチャルコンソール版)をキャラを変えて5周くらいクリアして…という感じでツクール制作は進みませんでした。でもアイデア的にもちょっと詰まっていた面もありますし、たまにはこういった「無為に過ごす」日があってもいいのかもしれません。
ギースのコンビネーション「→A>C>一回転A」が出せずにイライラしていたのはナイショです。
午前中は頭痛に悩まされバファリンでしのぎ、午後は期待していた甲子園の浦和学院が敗退し、そのショックで(?)リアルバウト餓狼伝説2(バーチャルコンソール版)をキャラを変えて5周くらいクリアして…という感じでツクール制作は進みませんでした。でもアイデア的にもちょっと詰まっていた面もありますし、たまにはこういった「無為に過ごす」日があってもいいのかもしれません。
ギースのコンビネーション「→A>C>一回転A」が出せずにイライラしていたのはナイショです。
コメント
息抜きは必要だと思いますよ~。
では。
アイデアが詰まるのはよくあることだと思います。とくに、SNSの日記にあるあの製作だとしたら余計に煮詰まると思いますよ(完結したものの続編=作りづらいの構図はありますから)
短期間で2つも製作したんですから、息抜きして休むと色々と良いアイデアがでるかもしれないですね。