ランダム効果

2013年5月25日 ゲーム
 「ⅡDX tricoro」長らくEASYクリア止まりだった「Almagest(H)」がノーマルクリアできました。

 RANDOMを付けるとチャージノート地帯がかえって難しくなるから…という理由で付けないでいたのですが、どの道正規譜面でも出来ないんだからRANDOMを付けてチャージノートを捨てる作戦で…と思い切ったところこれが大正解。チャージノートはほぼ取れませんでしたがそれ以外のところをキッチリ繋いでいればゲージはあまり減りませんでした。最終的には他の部分も押しやすくなりMISS COUNT30台で100%クリア。ランダム要素が高いだけにこう都合よく行くことは少ないかもしれませんが、久しぶりのノーマルクリア収穫には満足です。

 この調子で他の曲にもRANDOMをかけてみたら出来るようになる曲は増えるでしょうか…?

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索