いろいろと開発されているカラーズ2のコンボを自分でも再現しようとしていますが…。
ちょっとでもタイミングがずれると受け身を取られたりガードが間に合ったり、またコマンド入力がいい加減だと出なかったりするシビアなタイミングのコンボが多いようで、思うように再現できていいないのが現状です。意外とシビアなのがAAA>Bの繋ぎ。自分は基本A>B>B…やA>B>2B…とA1回で次に繋いでしまうことが多かったため、うっかりAを4連打してしまったり、A>Bの繋ぎの時に間が空いてしまうことが多いです。
Aの連打のし過ぎで指が動かなくならない程度にコンボ練習も切り上げたいと思っています。
ちょっとでもタイミングがずれると受け身を取られたりガードが間に合ったり、またコマンド入力がいい加減だと出なかったりするシビアなタイミングのコンボが多いようで、思うように再現できていいないのが現状です。意外とシビアなのがAAA>Bの繋ぎ。自分は基本A>B>B…やA>B>2B…とA1回で次に繋いでしまうことが多かったため、うっかりAを4連打してしまったり、A>Bの繋ぎの時に間が空いてしまうことが多いです。
Aの連打のし過ぎで指が動かなくならない程度にコンボ練習も切り上げたいと思っています。
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