フリゲ展への作品提出で初歩的ミスを出してしまいました。

 ゲーム公開直前、圧縮してみたら思いのほか容量が大きく、原因を調べてみたら使うかもしれないと思われた素材を片っ端から導入していたのが原因でした。容量削減のために使っていないと思われる素材をファイルから除いていたら、肝心の使用しているファイルまで一緒に削ってしまっていた…という事態に。昔の格ツク作品制作時代にもやっていた初歩的ミスをまたしてもしてしまい、何度となく作品を提出してもミスは無くならないなあ…としみじみ思いました。

 フリゲ展秋「運動会で賞」でもらった嬉しさで素材をたくさん使いすぎたのも一因かもしれません。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索