ⅡDX copula初プレイ
2015年11月14日 ゲーム 新バージョン「ⅡDX copula」をプレイしてきました。
まずはお約束とも言える段位認定から。妙に力が入り過ぎていたのか2曲目「end of world(A)」の途中で腕の動きが鈍ってしまって意外とミスが出ました。その代り3曲目「rottel-da-sun(A)」はお気に入り曲の一つで散々やり込んだので100%で抜けられました。ラストはいつもの「gigadelic(A)」、今回は終了時74%と過去最高クラスに残せてたのが嬉しかったです。2曲目のミスが響いて達成率は89%、あと少しで90%台だったのが悔やまれます。
「rottel-da-sun(A)」はかつて9段の課題曲だったものが降格。ⅡDXのゲームレベル自体が上がってきている証拠でしょうか…?
まずはお約束とも言える段位認定から。妙に力が入り過ぎていたのか2曲目「end of world(A)」の途中で腕の動きが鈍ってしまって意外とミスが出ました。その代り3曲目「rottel-da-sun(A)」はお気に入り曲の一つで散々やり込んだので100%で抜けられました。ラストはいつもの「gigadelic(A)」、今回は終了時74%と過去最高クラスに残せてたのが嬉しかったです。2曲目のミスが響いて達成率は89%、あと少しで90%台だったのが悔やまれます。
「rottel-da-sun(A)」はかつて9段の課題曲だったものが降格。ⅡDXのゲームレベル自体が上がってきている証拠でしょうか…?
コメント