干支ランジェのエンディング
2016年3月7日 ゲーム いよいよエンディングの制作に入りました。
ベタすぎると引かれてしまいそうですが、かといってあまり奇を衒ったものを用意して外しても微妙なので、どういう路線で行こうか考えながら組んでいます。いい意味での「いつもの夢幻台らしさ」が出せればいいなと思ってはいますが…。通しテストプレイもラスト前までは来ているのでそれが終われば一応先行試写会版として出せるようにはなる予定です。今回搭載しようとしている各種モードまで実装となるともう少し時間がかかりそうですが…。
戦闘バランスも謎解きも、とりあえずプレーンな状態を出してプレイヤーの方の印象を聞きたい、というのはあります。
ベタすぎると引かれてしまいそうですが、かといってあまり奇を衒ったものを用意して外しても微妙なので、どういう路線で行こうか考えながら組んでいます。いい意味での「いつもの夢幻台らしさ」が出せればいいなと思ってはいますが…。通しテストプレイもラスト前までは来ているのでそれが終われば一応先行試写会版として出せるようにはなる予定です。今回搭載しようとしている各種モードまで実装となるともう少し時間がかかりそうですが…。
戦闘バランスも謎解きも、とりあえずプレーンな状態を出してプレイヤーの方の印象を聞きたい、というのはあります。
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