干支ランジェパーティーに追加するモードについて考えています。
基本的には本編に関しては先行試写会版で公開したもので全てではあるのですが、難しくてクリアできない…という方のための一工夫を搭載しようかと考えています。中途半端に「難易度を下げる」だと「それでも難しい」ということになり兼ねないのでここはいっそのこと思い切った調整をしてみようかと考えています。構想としては「このモードを発動すると、戦闘不能になることが無くなる」とか「あるポイントでこのモードを発動すると謎解きをしなくてもイベントがクリア扱いになる」といった感じのモノです。
ちょうど1年前の「スプリングパーティー」での「ノーゲームオーバー仕様」が案外好評だったのでそのラインで行こうかなと考えています。
基本的には本編に関しては先行試写会版で公開したもので全てではあるのですが、難しくてクリアできない…という方のための一工夫を搭載しようかと考えています。中途半端に「難易度を下げる」だと「それでも難しい」ということになり兼ねないのでここはいっそのこと思い切った調整をしてみようかと考えています。構想としては「このモードを発動すると、戦闘不能になることが無くなる」とか「あるポイントでこのモードを発動すると謎解きをしなくてもイベントがクリア扱いになる」といった感じのモノです。
ちょうど1年前の「スプリングパーティー」での「ノーゲームオーバー仕様」が案外好評だったのでそのラインで行こうかなと考えています。
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