被るSTEP UP

2016年12月26日 ゲーム
 ⅡDX SINOBUZのSTEP UPモードを進めています。

 干支ランジェパーティーを作った矢先に干支をモチーフにした敵キャラ構成ということで妙に親近感の湧く今回のSTEP UP。しかしながら10体クリアしたところでひたすら今まで倒した相手が被り続ける事態に。以前までのSTEP UPでは進行ルート次第で基本的に全て回ることが出来たのですが今回は未だに法則性がわからず完全ランダムなのではという可能性も…。ラスト2つを延々回されるとさすがにプレイ回数がかさみそうです。

 プレイ回数がモノを言う同進行のイベントもあるのでそこまで困らないという話もありますが…。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索