干支ランジェパーティー2、約3分の1のメインイベントが組み終わりました。

 まだ戦闘関連は全く手つかずにもかかわらず、実際に動かしてみると移動関連を中心にバグのオンパレード。一番制作に時間を使える時期が8月という事を考えるとさらにペースアップしていかないといけないのですが、これだけバグが多くて足止めを喰らっていると、ペースも大事ですが凡ミスを減らすのも大事だと気づかされます。変に急いでも妙なイベントになってしまうのでさじ加減も難しいです。

 とはいえ時間は有限。進められるときにガンガン進めるスタイルは変えないつもりです。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索