Carmina

2019年5月11日 ゲーム
 先日、〆切ギリギリ間に合って解禁できた「Carmina(H)」をプレイ。

 さすがにイベント大ボスというべきか、HYPER☆10としては結構な難易度に感じました。階段、CN複合、スクラッチ複合、縦連打、二重交互押しなど様々な要素をBPM195で対処しなければならないのはなかなか難しかったです。ただそれぞれの難所がそこまで長く続かないため、譜面傾向が切り替わったところで切り替えが上手く行けばギリギリ乗り切れる…という印象もありました。ミス40出ましたが初見HARDクリア達成。

 これがANOTHERになるとまたとんでもなく難しくなるのでしょうが…。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索