汚い配線

2019年9月28日 ゲーム
 アクションゲームツクールMVの体験版を引き続き触っています。

 アクションの分岐を「オブジェクト」タブで組み込んでいくのですが、線で結ぶタイプなので飛び先が視覚的に分かりやすい代わりに、無計画に配列すると画面内でゴチャゴチャな配線のようになってワケが分からなくなることも。幸い一覧表記で探すことが出来るのが救いですが、初めから計画的に分岐を用意していた方が結果として早いかもしれません。

 それでも自分で探すしか無かった格ツクよりかは大分繋がりが分かりやすくなった気もします。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索