アクツクMVでの制作。最終ボスに当たる敵を作っています。
最後の敵という事でもちろん弱くは出来ませんが、今までプレイしてきたゲームを見返してみると、むしろそこに辿り着くまでの敵の方が強いケースも多々あった気がします。ラストボスだけが極端に強すぎるゲームだとそれまでの過程が作業にも思えてしまう危険性もありますし、調整はなかなかに難しそうです。
まだまだこれから作らなければならないシステム面、ゲームまわりを作りながら調整できればと考えています。
最後の敵という事でもちろん弱くは出来ませんが、今までプレイしてきたゲームを見返してみると、むしろそこに辿り着くまでの敵の方が強いケースも多々あった気がします。ラストボスだけが極端に強すぎるゲームだとそれまでの過程が作業にも思えてしまう危険性もありますし、調整はなかなかに難しそうです。
まだまだこれから作らなければならないシステム面、ゲームまわりを作りながら調整できればと考えています。
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