RPGツクールMZの発売から今日で50日目となりました。
今作っているのが大体中盤なので、当面の目標としていた「100日で形にする」は今のところ順調…ではあるのですが、このペースをこの後も維持できるかどうかは微妙です。キャラや基本的なデータベース、ゲームデザインはほぼ固まっているのですが、ここからアイデアに詰まったり、気になる部分が出てきたり、致命的なバグが頻出しないかと、心配事はまだまだあります。
とりあえずの序盤だけならプレイ可能なので、ツクールフォーラムレビューコンテストから覗いてみてください。
今作っているのが大体中盤なので、当面の目標としていた「100日で形にする」は今のところ順調…ではあるのですが、このペースをこの後も維持できるかどうかは微妙です。キャラや基本的なデータベース、ゲームデザインはほぼ固まっているのですが、ここからアイデアに詰まったり、気になる部分が出てきたり、致命的なバグが頻出しないかと、心配事はまだまだあります。
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