普段あまり使わない「防御」に思わぬ落とし穴がありました。

 ディジットパーティーではTPは「熟練度」として、戦闘に参加する(戦闘で行動する)ごとに少しずつ溜まっていく仕様(ツクシティとほぼ同じ)なのですが、防御した時だけデフォルトの10溜まる仕様だったため「TPを溜めるにはザコ敵相手にひたすら防御が最適解」という事になってしまっていました。これはさすがにあまりにも安直すぎるので修正したいと思います。

 ツクシティもそうでしたが、割と抜け道のある仕様なのですが、気づいた人へのご褒美…ということで残しているものもあります。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

日記内を検索