アクツクMVでは割と簡単にスコアが導入できそうなので取り入れることに。
思えばファミコン初期のゲームには、単純にクリアするだけでなくスコアアタック的な遊び方もあったような気がします。ザコ敵をひたすら倒して得点稼ぎ…をやろうとするとタイムオーバーになるというゲームバランスも良く出来ていたように感じます。…そういえばタイムオーバーの無いゲームの場合、延々とスコア稼ぎが出来ていたのでしょうか…?
パッと思いついた時間制限の無いゲームと言えば「影の伝説」なのですが。
思えばファミコン初期のゲームには、単純にクリアするだけでなくスコアアタック的な遊び方もあったような気がします。ザコ敵をひたすら倒して得点稼ぎ…をやろうとするとタイムオーバーになるというゲームバランスも良く出来ていたように感じます。…そういえばタイムオーバーの無いゲームの場合、延々とスコア稼ぎが出来ていたのでしょうか…?
パッと思いついた時間制限の無いゲームと言えば「影の伝説」なのですが。
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